忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクソ忙しい時期にROやってるアフォがいますよ( ´,_ゝ`)
えぇ、ROとは有料ネトゲでしてー
初心者にクソ難しいのなんのw
まったくわからなくて、彼氏にテンプレだの色々教えて頂きましたw
ROのHP→http://www.ragnarokonline.jp/

自分はマジシャンになりたくて頑張ったものの、
転職条件がいきなり難度高ッ(´゚ω゚):;*.':;
ぇ? フェイヨン行って溶媒液作って来いって?
お金ねぇよwwwwwwしかもむちゃくちゃ遠いやんwwwwwwww
あまりの難しさに落ちたけどねっ

数日後にinしてみたら、魔法学校の隅っこにいる人がフェイヨン溶媒液を販売していたーーー!!??
500ゼニーと安かったんで、これは大ラッキー! 早速購入!(*´ω`*)
無事、マジシャンに転職しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他の転職条件は簡単そうなのに、なんでマジシャンは難しいの('A`)

気を取り直して、クエを受けたり狩ったりしてきましたよ、とw
08030902.jpg

08030903.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

08030901.jpg
彼氏もROやっていて、も○のけ姫のコダマ似マスクを買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
おそろい(*´ω`*)ウフ♪

それにしても・・・・・・
マジシャンの後姿はエロイですな!←
08030904.jpg
お尻がぷりん♪あっは~ん♪


露店キャラが欲しくて商人を作ってみた(*´艸`)
08030905.jpg

プリーストに憧れて、アコライトを作ってみた(*´艸`)
08030906.jpg

08030907.jpg
黙々と狩り~♪
PR
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]