忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく眠いけど、今日もブログ更新ですぜっd(。ゝд・)
だったら寝ろよ、という突っ込みはなしで。

夏さんが久しぶりにinしたので、早速会いにw
08042401.jpg
しっぽアッー!!!

子猫って可愛いですよね(*´ω`*)
夏さんがたくさんの子猫を連れて来てくれました!
08042402.jpg
(*´д`*)'`ァ'`ァ

08042403.jpg
通りすがりの狸さんや兎さんまで子猫を連れてきました(*´ω`*)

08042404.jpg
これが、幸せになれるぬこ階段だー!!
ニャーニャーうるさそうですね

08042405.jpg
何気に募集w

08042406.jpg お兄さん!顔が見えません!

08042407.jpg
マスターとその友達も来て、一緒にぬこ(*´д`*)'`ァ'`ァ

08042408.jpg
Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
なんか親猫がいる……!?

08042409.jpg 何やらすごい塊が……

08042410.jpg フッフッフ、我らキモレンジャー!!
ボス!(子猫)
次は誰をキモキモにしますか!?どうか、ご指令をば!!

--------------------------------------------------------------------------

そんな雑談をして皆さんが落ちたあとに兎で塔を登ったわけですよ。
ハッキリ言って無理です^p^
そこで特化光魔と出会い、色んな事を教えていただいた挙句に

08042411.jpg
4階が原因で闇から光になります!(`;ω;´)
さようなら、闇……
けっこう長かったけど、楽しかったよ……
あのドクロスタンプは忘れない……

08042412.jpg さっそくウィンドガードを覚えた!
それなんてKATEEEEEEEEEEEE!!!

いやー光はエフェクトが派手でいいですねぇ
ウィンドガード(以下略:羽盾)は守護天使が出ますし、可愛いと思います。
これで、アイスD3狩りも楽になりました。
楽になったのはいいんだけど……

火力なさ過ぎて全米が泣いたorz

いいもんっ!!元々サポート派だから、俺TUEEEEにしないもんっ(´Д⊂)

そんな訳で、調子乗って塔に突撃してみた

08042413.jpg すごく…痛いです……
↑これ、5階ねw
イシスSも魅力型だから、きつかったんだぜっ!
というか、セトさんアパカやりすぎでs

08042414.jpg
なんとか6階まで行けました!(*ノ´Д`)ノワーイ

しかし、6階のゴマSは感覚型なので、シャワーでも倒せませんでした;w;
シャワーで攻撃しても、MMOのHPバーが全然減らないです。。。
何回も復活しても、これはもう無理かもしれないと思ってやめました(´・ω・`)

頑張った成果
08042415.jpg
あたし、頑張ったよ!(`;ω;´)
今度は魅力型の友達と一緒に登ってみたいと思います!
なんとかしても、すろ3の215装備をゲットしたいですw
余った分は売りまくって1周年ゲットできたらいいなぁと密かに野望(*´艸`)


んじゃ、また!ヽ(・∀・)ノ
PR
明日は1次の新規スキル実装かぁ
前回のこともあり、あんま期待していないけど光盾のパッシブは期待してもいいところ。
友達に聞いたのですが、まぁ一応期待しておこうかな?と思っている所在です。

ちなみに2次特化スキルはこれね
つ【http://ntreev.at.webry.info/200804/article_10.html

↑主にねとげにっきっていうブログなんですけど、2次スキルだけではなく他にも色んな情報が満載しているので、気になる方は要チェック!
それから、携帯とアヒル帽子などは今後なくなってしまうので、今のうちに買い溜めておくと吉だそうです。
塔の装備もスロット1なんですけど、NPC店で普通に買えるようになるので、見た目とかにいいと思います。
それから、熊牧場も今後カオス化するかもしれません。
今までは低レベルでしたけど、今後からは高レベルの狩場になります。
ニコニコで見てみたら、レベルが200↑↓もあるそうで、雪だるまと混ざっていました。
魔専門狩場になると予想はしていますが……魔のエフェクトバグが多発しそうですね^^;

まぁ、そんなわけで今後のTSは過疎化しそうですが、ウチは何があってもやめません。
友達がこんなに沢山いるじゃないか!
友達が引退しても、また新しい友達を作ればいいじゃないか!

って何熱く語っているんだろう(´ρ`)


いい加減、本題に入ろうorz

4月17日、スパ狩りオールしていたら素敵な牛さんと兎さんに色んな事を教えてくださいました(*´ω`*)
そのあとに友録しちゃったよ!(ゝω・)v
PTに入ってそのまま雑談→スパ狩り→掘りの流れになって、スパ飽きたなーとPK行くことに。
そしたらキャストがいたーーー!@@
08041906.jpg

そっか、今日はCast 祭だった。

こうしていられねぇ!フルボッコにしてやんよ!
       ↓
    死亡(ゝω・)v

ルナール様、めっちゃ強いんですけどwwwwww
RSでダメージ約6kとかないわぁ\(^o^)/
流石、レベル400……

その後に、つ、ついにレーヴェ様が降臨なさったのですよ!!
08041907.jpg
早速フルボッコーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
戸惑うレーヴェ様素敵~(*´艸`) ←
会えて嬉しさのあまりSS撮りまくり(*´ω`*)b

そして!
08041908.jpg
ついに倒れました!ヽ(・∀・)ノヒャッホー

↓レーヴェ様を倒した兎さん
08041909.jpg
(*ノωノ)ンマッ
大胆ですのー(*´ω`*)

そんな感じで楽しかったですw
もう眠くて限界がきたので、寝てもいい?と聞いたら却下されるし/(^o^)\
そうか、そうか……よっぽどウチが気に入ってしまったのね……じゃねぇよww
マジで眠いので、その友達が鯖移動している間に落ちちゃいました(ゝω・)vえへ☆

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、話が変わって……
別の日にinしたら、じょいからくーたんのサブ(龍)がいると聞いて飛んできました。
ウチもじょいも魔専門なので、くーたんに色々教えてあげたりしました。
ちょうど光と闇ですしね!(ゝω・)v
08041902.jpg
かわえぇぇえぇぇのううううううう!!!!
あ、ウチの羊が(←

1次どらこはめちゃくちゃ可愛いので、頑張って転職しちゃいましょう!ヽ(・∀・)ノ

08041903.jpg
ミンゴ可愛いよミンゴ

08041904.jpg

08041905.jpg

そんな二人を冷静に見守るくーたんとミンゴ……
/(^o^)\ナンテコッタイ


最後に、GVで嬉しい事が!
08041911.jpg
久しぶりにヒットがいい感じにとれますたーヾ(*´∀`*)ノ
いつも土でエリを消費をさせて、魅力キャラがいたらミストかフリーズで援護しているせいでダウンNo,1ですが、久しぶりに沢山ヒットとれて嬉しかったです(*´ω`*)

対戦相手を待っている時の風景↓
08041910.jpg

08041912.jpg
ストー○ー


じゃ、また!ヾ(o゜ω゜o)ノ"

4月13日、友達のももちゃんとオルフェが結婚しますた!

    。*◇☆*。
  ゚゚・*★◎○@。*・゚
 ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
 ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
   \  ̄ ̄ /
    \   /
  ∧_∧\/
  ( ・∀・) ∞  <ご結婚おめでとうございます!
  / つ つ△
~(  ノ
 UU

じょいのブログでも書いたけど、もうそのキャラはいないけれど、ウチもこれからの先もずっと「もも」ちゃんって呼ばせてもらうね(*´ω`*)

ももちゃんと初めて会ったのは……そう、デビルでウチの獅子と出遭ったね。
あの頃のももちゃんの羊はレベルが低くて、魔のスキルについて色々話したね。
自分も羊持ってるから、興味が湧いて話しかけたことは覚えているよ。

そして自分がTSに飽きてしまい、半年弱の間ラテールで遊んで、久しぶりにTSで狩りでもするかぁと思った時、じょいからもものグレクレのクエストに協力して欲しいとメモが来たので飛んでみた。
その時のももちゃんは立派に強くなっていて、すごく感動したよ。

「らんちゃんに憧れて、羊のレベルを200にしたい」

ウチに憧れてくれる人はももちゃんが初めてで、この人は大切にしたいなぁと思ってTS復帰したよ(*´ω`*)
そして、ももちゃんがギルドを作ったと聞いて、ウチの兎を入れてもらって一緒にGVしたりPTクエしたり……
もう思い出がいっぱいいっぱいでこれ以上書ききれないよ(*´ω`*)

そんなももちゃんがオルフェと結婚する13日、なんだか寂しくなるなぁとじょいとメモしちゃったw
じょいとももちゃんが喧嘩したり……勝手にギルド抜けてキャラデリまでしちゃったり……ホント、色々あったけど思えば楽しかったな~w等をメモしたり(*´艸`)

そして10時前になり、あれ?司会は誰がやんの?w と、そこでトラブル発生w
ももちゃんに聞いてみたら決めていないらしく、じゃあ~じょいがやれよwと(*´艸`)
じょいなら出来る!と確信したので、勝手に指名しちゃった(・∀・)ニヤ

しかし、開始時間になっても新郎オルフェがいない!/(^o^)\ナンテコッタイ
なかなかinできず、そこでじょいが空気を作ってくれた!w

「布団が吹っ飛んだ!」

('A`)これはないだろw
でも皆さんが上手く盛り上がってくれて、いい人達に囲まれてももちゃんとオルフェは幸せだな~と思った。

オルフェがやっと戻り、40分遅れて、ようやく結婚式開始!
08041502.jpg

じょいが二人に質問のあと、誓いますか?の前に「じゃあ指輪の交換を」って言ったときは吹いたw
じゃあってなんだよ、じゃあってwwww

しかも、二人が「誓います!」って言ってくれたのに、
じょいが「本当ですか!?」って聞きなおしたwwww
08041504.jpg

うけるー(^ω^)

指輪交換のあとに(あれ?交換したっけ?)、ちゅう♪
08041503.jpg
(*ノωノ)キャー

さて、いよいよブーケを投げてくれるわけですが!
08041505.jpg
ゲットできなかったぁぁぁ! キィィィ!(ハンカチを口に加えて引っ張ってみる)

08041506.jpg
さっきまでスキル禁止していたけど、オルフェ落ちてないみたいだし大丈夫か!ってことで
皆さんでスキル発動しまくりw

08041508.jpg
夜になって、皆さんもハイテンションになってエールとフリーズ発動しちゃったよwwっうぇwっうぇwwww
珍しく自分が落ちたよ/(^o^)\

ちなみにエールは羊の魔法で、フリーズは龍の魔法です。>くた
エール>パーティメンバーの精神を安定させ、MPの消費量を少しだけ減らすことが出来る罠スキル(ぇ
フリーズ>自分の行動と引き換えに、一定領域内へ入ってきた敵を縛り付けることが出来る。

08041509.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


08041510.jpg
最後に記念撮影!
うまく撮れてよかったよ(*´д`*)'`ァ'`ァ
前列がカオスなのはあえてスルーで

本当にいい結婚式でした。
ももちゃん、オルフェ、お幸せに!
そして、これからも頑張ってください(*´ω`*)b

じょい、お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ
素晴らしい司会でしたw
ビール5本も飲んでいたことはびっくりしたけどwwwww


何故か眠れなくなったので羊のレベ上げ( ´゜,_ゝ゜`)
08041511.jpg
目標はLv.222で、それ以上はレベ上げしないつもりです。
でも、もう狩りしたくないよママン\(^o^)/
殴りどらこと狐を育てたいし……w もう220まででいいん だ よ ね ?
222になったら風を卒業して炎を覚えようと前から密かに決めていたんですが、風が楽すぎて消せないオワタ\(^o^)/
とりあえずガルベスは消そうと思います(・`ω´・)b

(  )
( )     ∧_∧
┗─-n- ( ´_>` ) フーー!
   (スo/   ヽ
    \ノ|   |〉 )
      | /⌒\
     _(__/\ \
      ̄∥ `〉 ) ヘ_つ
       ∥ / /
     //\(_)

プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]