忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091801.jpg

友達と一緒に調子に乗ってLを狩ってみたら一気にあぼーん☆
九尾に笑われてショーック!
流石に5匹は㍉です。
Lのポテト攻撃が海龍王のブレス並に痛いってどうゆう事じゃぁぁぁぁ!!


こないだ、久しぶりにパンヤやってきましたよ、っと
操作忘れてアウアウになったので、攻略でも見ながら復習していたらですね

091802.jpg

091803.jpg

091804.jpg

いきなりホールインワン成功してふいた

これで2回目です・・・2回目なんです・・・(泣
新MAPはもっと練習しないとなぁ。
あとルーシア欲しいよママン

パンヤも再開したので、コソコソやっております。
とは言っても、ファッションを見てニヤニヤしたり露店巡ったりしてすぐ落ちるけどね!(←
経験値2倍とPP獲得2倍のイベントくらいしか行かないのです。困ったもんだ。


さぁて、あの線画を着色する作業でも入るかぁ!(`・ω・´)キリッ
PR
けっこう前にHGのSSをうpしようと思ったのに、結局忘れてしまいました。
なので、今更うpしようと思います、ええ。

08031902.jpg
まず、ボインキャラといえばアリンですね。
なんという天使のような愛らしい容姿。
しかし、それだけではない。
そこのお兄さん、ちゃんと見るのだ!

08031903.jpg ←

穿いてない

いや、もうね穿いてないとかいうレベルではないんですよ。
流石3D!!!
流石パンヤ!!!
イヤッホゥ!!!!!!

ごめんなさい、つってきまs

   ∥
 ∧∥∧
 ( ∥  )
 (   U)  プラ~ン・・・
    UU







と、まぁ気を取り直して。
こないだ久しぶりにinしたら、いきなりチームマッチやろうぜ!と誘ってきたので
早速部屋に入ってみた。
08031904.jpg

なんというカオス(;^ω^)

HG(マックス)に囲まれて、クーちゃんピーンチ☆
幼女はぁはぁですか? わかりません><

08031906.jpg
HGの後姿はこんな感じになります。
意外とムチムチでむかつきますね!←
アンタは女の敵よ!!!
納豆キムチぶっかけてあげるから、こっちきなs(ry



試合終了後のHGさん寒そうです(;^ω^)
生足がガクブルですよ。
08031907.jpg





最後に、TSでメインのレベルが212になりましたw
222まで@10だ!(`・ω・´)
08031901.jpg

panya071219a10.jpg
かず で ぷれい。
そろそろ あたらしいふくでも かってあげよう とおもいました。

プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]