忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いとくよ(´・ω・)っ【http://ramudon.blog77.fc2.com/

ネトゲとイラストのブログを別々に更新するのが面倒くさくなってきた!
ってことで、まとめてみました(殴
PR
ってな訳で、これからはブログ中心にいきたいと思っております。
HPは近日に消しますので、このブログをリンクして下さい┏○ ペコリ
バナーは直リンクしても構いません。

TSは変則非課金GV中心にやっていきたいなと思っております。
つ【http://hensoku-hikakin.8.bbs.fc2.com/

塔の装備GVはやる気が起きないというか、俺TUEEEの人が多いので、勝負したくもありません。
変則非課金GVは相手の事を考えて楽しく試合することが出来るし、そっちの方が楽しいかもしれません。
ルールが厳しいですけど、私はそれがいいと思います。
バランスを維持できる為にも。


最近のラテはというと、こないだLv.100になりました!
凄く長かったです……
100になった途端に、急にやる気が失せてしまいましたけど(*´艸`)
本当に100になったんだなぁ……と信じられない気持ちです。
今度は生産目的でLv.110になろうと思います(`・ω・´)
110になれば、色々できるからねー楽しみだ!

とりあえず、そろそろネズーがマズーになりました。
次の狩場はハンバーガーかなぁ?

080618.jpg
とりあえず足さわさわ


っと、忘れてました!
ラテールファッションデザインコンテストに参加してみました!
つ【http://www.latale.jp/event/design_contest_02/contest_view.aspx?contest=0&page=0&seq=790&so=0&search=1&tagid=50

気がついたらコメ増えてるー!(((( ;゚Д゚)))ガクブルです!
よかったら宜しくです(*´艸`)

  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ●  |_     <⌒/ヽ-、___
/|    ( _●_)|/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_) ミ      ∧∧
   彡、   |∪|  、`\    ( ・ω・)
  / __  ヽノ /_. >  )  _| ⊃/(___
/(___)   //(_/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∩___∩         ∧∧
   | ノ      ヽ       ( ・ω・)
  /  ●   ●  |_      | ⊃/(___
/|    ( _●_) |/    /└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/


こんな現状あったらいいね!ね!←
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]