忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレイズsからバトンもらったので、早速回答!


1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
>ももちゃん
 ぇ? 6人まわせって?やだよ、面倒臭い^^^^^^^^

2:お名前は?
>らむ

3:おいくつですか?
>23歳
 お姉ちゃんと呼んで!

4:生年月日は?
>5月29日ですの

5:ご職業は? 
>ヒ・ミ・ツ☆

6:好きなことは?
>ファッション、ネトゲ、寝る(

7:好きな異性のタイプは?
>面白くて優しくて、考え方が大人(・∀・)!
 あと、束縛しない人。

8:特技は?
>絵描きとスキーですわん(^ω^)

9:資格は何か持ってますか?
>いたってノーマルでs

10:悩みわ何かありますか?
>引越しの準備が間に合わない(殴

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>好き→チョコ、レモンチーズケーキ、ゼリー
 (ゼリーは彼氏の影響で好きになってしもた)

>嫌い→納豆、マヨネーズ、アスパラガス

12:好きな人はいますか?
>いるっていうか、付き合っています⊂二二二( ^ω^)二⊃

13:貴方が愛する人に一言
あいらぶゆうううう!!!

14:回す6人の紹介を簡単にお願します 
>ももちゃん
 タイピングが苦手な可愛くて面白い女の子(*´艸`)
 お酒が好きなところが羨ましいw

15:最近買ったもの
>秘薬とk(ry
 はいはい、社員乙

16:理想のデートコースは?
>夜、回覧車に乗って彼氏といちゃいちゃ(殴
 あんまお金かからないとこで楽しむのが好きです><

17:今の恋愛を一言で言うと? 
>そりゃあ、もうバッチリb

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
>イエース

19:これだけは負けないってのありますか? 
>1日じゅうパソコン(無理ありすぎですwwwww)

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
>試食しまくりまs

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
>寝てしまうw

22:好きな芸能人は?
>芸能人は興味ないなぁ……モデルなら田中美保!

23:あなたを動物に例えるなら?
>キツネ?

24:最後の発信履歴は?
>シラネw

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
>シラネw

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
>なんだこの質問はwwww

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
>(^ω^)・・・・

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
>(^ω^)・・・・

29:またまたアドレス帳の29番目は?
>(^ω^)・・・・

30:自分のチャームポイントは?
>なんだろ?w

31:何フェチ? 
>ないなぁ

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
>IAが上手い(ゝω・)v
 そして面白くて素敵な方んだぜっ!


これ書いていたら、服がヒーターに引っかかっていて、危うく燃えそうになりました。
焦げ臭いです^^^^^^^^^^^^^

うん、気をつけよう(´ρ`)
PR
 ∧_∧      仕事?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ    ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪
(^ω^)(^ω^)テストですのー(^ω^)(^ω^)

プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]