忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で、これからはブログ中心にいきたいと思っております。
HPは近日に消しますので、このブログをリンクして下さい┏○ ペコリ
バナーは直リンクしても構いません。

TSは変則非課金GV中心にやっていきたいなと思っております。
つ【http://hensoku-hikakin.8.bbs.fc2.com/

塔の装備GVはやる気が起きないというか、俺TUEEEの人が多いので、勝負したくもありません。
変則非課金GVは相手の事を考えて楽しく試合することが出来るし、そっちの方が楽しいかもしれません。
ルールが厳しいですけど、私はそれがいいと思います。
バランスを維持できる為にも。


最近のラテはというと、こないだLv.100になりました!
凄く長かったです……
100になった途端に、急にやる気が失せてしまいましたけど(*´艸`)
本当に100になったんだなぁ……と信じられない気持ちです。
今度は生産目的でLv.110になろうと思います(`・ω・´)
110になれば、色々できるからねー楽しみだ!

とりあえず、そろそろネズーがマズーになりました。
次の狩場はハンバーガーかなぁ?

080618.jpg
とりあえず足さわさわ


っと、忘れてました!
ラテールファッションデザインコンテストに参加してみました!
つ【http://www.latale.jp/event/design_contest_02/contest_view.aspx?contest=0&page=0&seq=790&so=0&search=1&tagid=50

気がついたらコメ増えてるー!(((( ;゚Д゚)))ガクブルです!
よかったら宜しくです(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ブログ復活しますたw
もも URL 2008/06/24(Tue)11:36:56 編集
無題
わぁ、お久しぶりです!
待ってました!(`・ω・´)
早速お気に入りに登録したよ(*´艸`)
らんらんるー 2008/06/25(Wed)15:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]