忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091801.jpg

友達と一緒に調子に乗ってLを狩ってみたら一気にあぼーん☆
九尾に笑われてショーック!
流石に5匹は㍉です。
Lのポテト攻撃が海龍王のブレス並に痛いってどうゆう事じゃぁぁぁぁ!!


こないだ、久しぶりにパンヤやってきましたよ、っと
操作忘れてアウアウになったので、攻略でも見ながら復習していたらですね

091802.jpg

091803.jpg

091804.jpg

いきなりホールインワン成功してふいた

これで2回目です・・・2回目なんです・・・(泣
新MAPはもっと練習しないとなぁ。
あとルーシア欲しいよママン

パンヤも再開したので、コソコソやっております。
とは言っても、ファッションを見てニヤニヤしたり露店巡ったりしてすぐ落ちるけどね!(←
経験値2倍とPP獲得2倍のイベントくらいしか行かないのです。困ったもんだ。


さぁて、あの線画を着色する作業でも入るかぁ!(`・ω・´)キリッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぼーんm9(`∀´)

パンヤは1~2回だけやってそれ以降やってないなぁwww
ていん@天秤 2008/09/19(Fri)13:37:44 編集
無題
あぼーんm9('A`)

パンヤ楽しいよパンヤ
気分転換に行くといいかも?w
らむ 2008/09/20(Sat)03:22:19 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]