忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

092602.jpg

上からコンニチハ。らむです。
 


さて、ついにファッションコンテスト3位のバイオラアーマーが実装しましたね……
092603.jpg
正直いらないなぁと思っているし、欲しい人が買えばいいのです。

しかしギルメンがいい事に思いついたらしく、
「スクリームと組み合わせてみて!」ってことで早速試着。

092604.jpg

ふいたwwwww

何これ……スクリームだとしっくり来るのは気のせいデショウカ
ちょっと可愛いと思ってしまったジャマイカ!←
スクリームの為に買おうかなと悩んだのは秘密☆


↓以下、モンタワのネタバレ




092605.jpg

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


いきなりカオスです。
前回は100階までクリアしたので、今度は110階まで挑戦!
101~110階の中で一番難しかったのが、ミノタウロスマインですねぇ
”マイン”なので、ラビリンスにいる本物のミノタウロスよりは強くないのですが……
14体いるので、油断はできません(;´д`)
攻撃力高いですから!痛いし!

あとは110階のボスを倒したり。
092606.jpg
魔職なら精神集中→魔法を使った方が死亡率がぐーんと下がるのでお勧めです。
火力の低いアティと水皿なら、アイスストームで敵の動きを封じてから逃げるの繰り返しで、
地味にHPを削った方が安全です。
ゴリ押しだと課金POTを使う必要になりますし、それだと勿体無いのでうまく回避しながら攻撃しちゃいましょうb


110階までクリアしたので、120階は次の日に挑戦!

092607.jpg
114階は雪輝丸様でした( ゚д゚ )
でもタゲ切れるのが早いので、様子を見ながら少しずつ攻撃しました~

何より一番難しかったのが118階の菫丸で、一番端っこで攻撃して逃げようとしても
ブレスじゃなくて手裏剣で攻撃してくるので、ジャンプしても避け切れませんでした(;´д`)
課金POT99個持って行ったのですが、既に残り25個。
無理しないで端っこに菫丸が1~2体の状態で、壁向きにしてヘイルストーン(アイスストームは使えるが、範囲でかいので個人的はNG)→逃げて、向こうからブレスが来るまでなんとか粘る
ブレスが来た時点で自分が菫丸から遠く離れている場合はタゲが切れるので、ここは頑張るしかないのです;;
1時間以上もかかったけど、なんとかクリア!ヾ(*´∀`*)ノ

092608.jpg
118階の菫丸さえ倒せば、あとは楽です。
しかし、その時は既に疲れていて、油断すると全てが無駄になってしまうので……ここで休憩!w
少し体力を回復した所で、アイスストームで地味に倒して行きます。

120階はラブリーコングLv,130でした。
ダメージが痛いので下手をするとHPバーが4分の1まで減ってしまいます。
ボスも精神集中+アイスストームで攻撃しながら逃げました。



そして……!ついに!!!

092609.jpg

120階を突破!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、疲れたwww
一発でクリアできて良かった良かった(*´ω`*)
130階まで行きたいけど、課金POTを用意しないとダメなので、今日はこの辺で。
122階↑はボスオンライン、しかもアクティブなのでゴリ押しするしかありません。
課金POT2000個くらい用意できたら、130階まで本気で制覇しようと思います(`・ω・´)

既にLv,141のアティがモンタワ制覇しているので、
じゃあLv,120台のうちがモンタワ制覇しちゃおうかなと!w

ガチムチHPor体力+魔法+精霊の声+ペット+エリーステで、HPが5k↑いきます。
本当は6k欲しかったけど、お金かかるぅぅぅ
なので、今の装備でいいかなーと思ったり(´・ω・)
狩り用の装備は魔力+幸運にしているので、
幸運食べ物つきで500↑行きますが、体力は……。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

もし130階制覇できたら、何か頂戴(ぁ


ってことで、今日はこの辺で~(´・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイオラアーマー買ったよ!www
めっさ気に入ったw
うちもスクリム+バイオラはやろうかと思ったけどさすがにやめたわw
あれはネタすぎるw
後は頭だけ付けて体を軽いのにするとやばいわw
ていん@天秤 2008/09/27(Sat)03:09:08 編集
無題
120達成おめ~
菫は苦労するよねw
ノーダメージでいける方法あるから
いってくれたら教えたのに・x・;
らぇる URL 2008/09/27(Sat)22:00:38 編集
無題
>天っち
買ったのかwww
さぁ、あなたもスクリームを買うんDA☆
買わないと、呪われてしまいますよ……フフフ

>らぇっちゃん
ありがと~><
って、ナンダッテー!!!!!
その方法をkwsk
らむ 2008/09/28(Sun)05:03:35 編集
無題
情報、実は俺のブログに書いてたのよねんw
見てみるとぐっどb

雪以外は垂直ジャンプしてあげると
印組んでくるから、その時に逃げるb
らぇる 2008/09/29(Mon)10:39:49 編集
無題
>らぇっちゃん
へぇ……w
今見てみたら、そういったやり方があったのね……知らなかったw
ありがとう!(`・ω・´)
今度試してみるよw
らむ 2008/09/29(Mon)15:40:48 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]