忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近涼しくなったのはいい事だけど、雷が凄いことに(;・∀・)
怖いので家の中でガクブルしています、コンニチハ



090801.jpg
ちょっと前のSSですが、8人PVやってきました!
激しいバトルの末、2位になりました!><b
ギルメンが「悪魔の演奏は禁止~」と言われたけど、そんなの関係ねぇ!w
アティはこれしか倒せないのです><w


あ、それから ギルメンから凄いビンディーを戴いちゃいました!
090802.gif

これはヤバイくらい強いです!
売るとしたら30M~50Mくらいもしそう?なくらい良品です!w
ビンディーと眼鏡、ストッキングはエンチャ出来ない上にOPがランダムなので、
沢山叩く為には沢山の鉱石が必要になるわけです。
TUEEEE装備を作るには100M↑のお金が必要になるので、とても恐ろしいですねw
あとはLv135になればヴァルハラ水晶が装備できるんだけど、先が遠いです・・・(;・∀・)


あとはフィルを育てたり~
090803.jpg
Lv.90になりました!ヾ(*´∀`*)ノ
2次Ⅱスキルまで@5だ!




─────────

BOSS戦の為に作ったブレイダー「らむぽん」
104まで上げたのですが・・・・・・確かにブレイダーは強いけど、強すぎるからこそ、飽きやすいのです。
しかもスキルがない、弱攻撃と強攻撃だけでコンボを繋げるのですが、あまりも面白みがない・・・
やっぱりスキルあった方がtkmkでもありますし、
弱いなぁ、どうやったら強くなれるのか───色々考えることが出来るので、
別垢で新しいキャラを作るか、らむぽんを消すか、悩んだ結果・・・・・・


090804.gif

らむぽんを消すことに決意しました!
(メインが遊びで初心者服+スクリームを被っているのですが、あえてスルーで

さようなら、元メイン らむぽん104歳・・・(:;゚:ё;゚:`;:)ノシ


ってことで

090805.gif
新しいキャラを作ってみました!
名前はセレモーネ。
頑張ってウォーロードになります!!





★おまけ
090806.jpg

何このシンクロ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ2位おめっとw

なんじゃその能力!wwwwww
やばすぎだしょw

なぜ初心者服にスクリムなんだddddd

90おめw
あっという間に抜かれたなぁw
サボッテテサーセンwww

アッー
らむぽんがお亡くなりに・・・(ノД`)・゜・。
なんか格好が子供っぽすぎるwww
ハァハァ(ぁ

シンクロ率100%ですね、わかります。w
ていん@天秤 2008/09/11(Thu)03:17:08 編集
無題
初心者にスクリームはアレですよ。
そう……忘れかけていた初心を思い出す為に!!
(スクリームは単なる趣味です(ぁ)

ありがと~w
いやぁ……目標があればレベル上げれるんだけど、これは友達が引っ張ってくれたお陰なのでw

セレモーネ可愛いでしょ?
ハァハァしてあげてね^^(←

>シンクロ
上手く撮れるまで、最後まで付き合ってくれたのですww
上手く撮れてるしょ(*´艸`)
らむ 2008/09/11(Thu)15:31:18 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]