忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081301.jpg

ついに、憧れのLv120になりました!
隼6で記念写真><b

目標達成したし、ヴァルキリーギターが装備できるレベルは125ですが、
今までのように早いペースで上がることはないと思います。
アティはこれ以上レベルを上げるのに意味があるのか……
本当は「心の声」をマスターすれば完璧な目標達成ですけれど、今レベル3……・;w;
アティに飽きてしまい、サブの短剣レンジャイと別垢の風土魔を育てようかなぁと悩み中。
回復と演奏だけで暇&ストレスが溜まるので、サブで気分転換してます><

まぁ……気が向いた時に狩りしますけど、最近はPVP(*´艸`)w

とりあえず、溜まっていた墨丸覆面を利用してさっさと生産レベルを32にしようとカンカン……
080810.jpg 見よ、この墨丸覆面の数を!w

080811.gif



081303.jpg



081304.gif

やっとLv32になった;w;
けっこう時間かかるし疲れます……w
錬金→武器に変えたので、最小最大35%↑のギターを作らないと(ノ∀`*)
ギターが完成するまで、時間かかりそうw
今は金欠で作れないけどね・x・


120になったし、ガンガンPVPやっちゃおう!ってことで
081305.jpg
久しぶりに1位とった><b
うん……まぐれなんですけどね( ´_ゝ`)

そんな訳で
081306.gif
決闘Pが3k溜まりました!!!
精神集中? ィェァ!! OK!!!!

早速交換して覚えさせてみました。

081307.jpg

バシューン



慣れるまでガンガン使おうかなと思います。
狩場でも使えるし、便利ですねー(*´ω`*)


最後にサブの短剣レンジャイを公開(*´艸`)
081308.jpg
今夜は蟹鍋だアッー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)o彡゜レンジャイ!レンジャイ!
ブリー 2008/08/15(Fri)12:40:27 編集
無題
ミートボール、チョコレートケーキ、
テリヤキバーガー、、、、
ホットチョコ、、、@q@ぐるるる。。。
ようぽん 2008/08/17(Sun)02:35:15 編集
無題
>ぶりー
( ゚∀゚)o彡゜レンジャイ!レンジャイ!

>ようぽん
うまそうでしょ@p@
でも、Lv141の食べ物だから、自分も使えない\(^o^)/
らむ 2008/08/20(Wed)19:33:45 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]