忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人HPを復活させてみましたっ・ω・)っ

http://tyupa.yaekumo.com/

個人HPを復活した理由はあるわけで。
なんというか、うん。 そんな理由ですよ(マテ


091201.jpg

フハハハハハ! 私が新世界のネ申だ!!!!!



・・・・・・嘘です、ゴメンナサイ
単なるダーツエモ1等をゲットしただけです。

ダーツエモコンプならず、イベントが終わってしまいました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
3等を20Mくらい買ってもなかなか覚えきれず、諦めましたorz
せめてダーツエモが出る確率は低くてもいいから、覚える確率を100%にして欲しかった・・・
チクショー


九尾ペットが登場!
まさかクリダメUPのパンダではなくて、九尾だったとは
091202.jpg
しかし、そこの皆さん
可愛いと思って、よぉぉぉく見てごらん?

091203.gif

この尻尾をどう思う?


白部分はちゃんと影つけてあるのに、黄土色部分の影が中途半端ってどうよorz
塗り忘れでしょうかw


あとはギルメンと一緒に狩って、レベルを上げたくらいでしょうかねぇ
091204.jpg
Lv.124になりました。
ヴァルキリーが装備できる125まであと少しですが、面倒くさくなってきた
サブ育成に夢中しているので、メインは稼ぎにちょくちょく狩るくらいかなw


────────────
昔の絵を引き出そうとCDを入れたら、なんか懐かしいSSがいっぱいあった。
なんだこれ・・・Lv6のランフィーナとかとか1年前のSSじゃねぇかw
折角なので、そのSSの一部をうpしてみたりw

091205.jpg
キャアアアアア!恥ずかしい!(*ノωノ)←
しかも薬が懐かしいです。
この頃から水→風→火→アティにしたなぁ
なんというワンワンU^ェ^U


イメチェンする前のフィルティナ
091207.jpg
なんだこれ・・・今よりもイケメンだったとは・・・ッ!
今のフィルは、もはや幽霊に(ry


昔のSSはここまでッ!
恥ずかしいので、この辺で~ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふもふ!もふもふ!
そっかぁ、もう1年かぁ・・・ヾ(゚ω゚)ノ
1年たっても殆んど育ってn(ry orz
そのうち追いついてやんよ!
クロ 2008/09/12(Fri)14:14:54 編集
無題
1年ってあっという間だよね~w

おう、待ってるよ!
そして高レベルになって一緒に隼狩ろうじぇ!(`・ω・´)b
らむ 2008/09/12(Fri)22:48:40 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]