忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080820.gif
★画像をクリックすると、原寸サイズで見れます。

メインPCがぶっ壊れて、初期化したついでにSAIをインスし直してカキカキ。
うーん……リハビリしないとなー
描いてて気がついたけど、どうもウチはアニメ塗りが得意のようだ(´・ω・)
あと、靴のバランスがおかしいw もっと練習せねばorz


以下、ヴァルハラ



082001.gif


行ってきたよ、ヴァルハラ!!!!
ギルメンが6時間くらい?かけてやっと登ったのです><
経験値が50%→0%になってしまっても、それでも頑張って登った君に乾杯♪
せっかくなので、一緒にヴァルハラ攻略!

入ってみた途端、まるで別世界にいるような気分でドキドキでした。
ヴァルハラの背景が凄く好きです。
でも、MOBとMAPが半端ねぇ

082002.gif
一番怖いのがフィン
破壊的な攻撃力、自己ヒールで半端ないっす。
うまくハメて、遠くから攻撃するしかありません。
近づくとヒールで回復されるので注意。

そんなことで

082003.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっと着いたじぇぇぇぇぇぇ
フィニックスってやば強いから、気をつけないといけないのよね~
よし、気を引き締めてやるぞー!!







082004.gif

ランフィーナの活躍は約3秒で終わった・x・

入った途端、炎ダメふるぼっこってwwww
次はまた強くなったら、登ってみたいと思います(´・ω・`)




あと、嬉しいことが!
082005.gif
30本燃えた結果、やっと出来た最小最大ギター。
耐久が44と、まさに死(4)んでいますねw

そのギターで隼狩ってみたら、ヘイルストーンのダメが4kもいってtkmk!
082006.jpg

・・・・・・

魔クリダメ手を80%にしたいなぁ・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
uo∑o(*'o'*)o
巫子たん。。可愛いすぎる・・(*'-'*)

これは、、、
タブレットで描いているの??(。・o・。)ノ 
ようぽん 2008/08/22(Fri)05:20:14 編集
無題
さぁフィンとやらの絵を描く作業に戻るんだっ!!
ジョイ URL 2008/08/24(Sun)13:46:01 編集
無題
絵が上手いっていいなぁ・・・

入れないことを知らずに登らされてその挙句CG酔いをしたy・・・orz

うっほイイダメw
ていん@天秤 2008/08/25(Mon)05:24:31 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]