忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091301.jpg

レベルアーップ!


誰だかわからない衣装でキャハハウフフしながら狩りましたタノシカッタデス


そんな訳でLv95になり、一番覚えたかった2次Ⅱスキルを習得!

まずはイリュージョンダガーⅡ
091302.jpg

ⅡはⅠと違って、敵を浮かせることが出来ます。
星がキラキラしてて、とても綺麗です(*´ω`*)
しかし、PTだとどうなんだろう・・・
あんま浮かせすぎると迷惑をかけてしまうし・・・心配ですね(;´・ω・A


次に飛刀奪命Ⅱ
091303.jpg

091304.jpg

マジかッけぇぇぇえぇぇえええ!!!!!!111

これが短剣スキルの中で一番好きです!w
ニコニコ動画を見て一目惚れした時からずっと使いたかったスキル・・・!
でも、ピカッと光るので眩しいデス。
ピカチューの100万ボルト?(違

とりあえず2次Ⅱを覚えたので、あとはLv110になるまでマッタリ狩りするかな?
リアルの都合で放置する時が多いので、上がるスピードが落ちるかもしれませんw
あと、パンヤやりたい((






最後に、TSの皆さんへ

TSは仮引退します。
理由は、TSに飽きた&つまらなく感じたからです。
それから目標があるので、全然inしないくせに非課金GVの為に課金して装備を強くしてリアルマネーが簡単に飛んでいくのは嫌なので、GVも引退します。
塔の装備を作るのに、運が悪ければ何万円もかかるでしょう。
塔を登る為に復活の術を何十個も使うでしょう。
同じ狩場ばっかで飽きるでしょう。
あと、鬱箱がうざすぎる。

という訳で・・・
使える合成品は友達にあげたので、あとは使わなくなった装備や見た目などを売りさばこうかなと思っております。
キャラデリはしませんが、前のように沢山inすることはなくなると思います。
もう、そのまま引退してもおかしくない状態ですが、復帰した時はTSあるだろうか・・・w

まぁ、そんな訳で近日にギルドを抜けさせて頂きます。
あ、でもでもキモヘルは抜けませんよ!w

そんな訳で、またね~・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ前に友録まで消したくせに何を今更w律儀なヤツだなぁw
たまにはウチのブログに顔出してねw
ジョイ URL 2008/09/13(Sat)10:38:28 編集
無題
あの青く、鈍く光るキモヘルを被ったらんさん
の姿・・・決して忘れませんヽ(・ω・)ノ
縁があればいつかあえるかもしれませんね
そのときはよろしくお願い島!
(^・ェ・^)ノシ
ブリー 2008/09/13(Sat)22:36:42 編集
無題
>ジョイ
サーセンwwww

>ブリー
あたしの事忘れないでね!(*ノωノ)
ラテでも会えるし、何か手伝って欲しいことがあったら遠慮なく言ってね!(*´ω`*)
らむ 2008/09/20(Sat)03:21:22 編集
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]