忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新していませんね、すみませんorz
ずっと放置していたパンヤを、こないだ再開しましたのよ~

早速Myルーム行ってパンツくらいうpしてやろう!と思ってパシャパシャ

panya071219a01.jpg エリカ

panya071219a02.jpg クー

panya071219a03.jpg (^ω^)……

正直、すまんかったwww
見てわかるように、ウチのキャラはエリカ、クー、カズの3人です。

panya071219a04.jpg
↑エリカの足こそが、ウチの理想です(
 しかもパンツ見えないギリギリラインにトキメキ☆(殴


それからー
友達がTS関係者のいるクラブに入ってるんで、入ってみたいー!
とお願いしたら入れてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先輩が右も左もいっぱいいる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とても素敵な方が多いので、更にトキメキを感じた自分♪

panya071219a05.jpg 「あぁん、もっと!もっとぉ!」
きもくてサーセンwwwwww


あ、それから
ついにトマホーク打てるようになったよ!
panya071219a06.jpg
コマンド入力+パンヤ成功!

panya071219a07.jpg
ボールが燃えています

panya071219a08.jpg
ド ――ヾ(( ゚д゚ ))ノ―― ン!!!!!

panya071219a09.jpg
PPうめぇwwっうぇっうぇwwww

↑↓を短く押すって書いてあるけど、うまくいかねぇー!と思ったら
素早く押すとかじゃなくて、↑(ポン)↓(ポン)  ビシッ(パンヤ)
とキーを短く押すだけでおkなのねw
↓マークにスカイブルーカラーが出たら、それは長く押した事になるのでNG。
紺色は短く押した状態なので、あとはパンヤ出せばおk!
……説明だとわかりづらいですね^^;
パンヤWikiかパンヤ攻略だと画像つきでわかりやすいので、見てみるといいかもー

ちなみに、↑の画像はトマスピンの後にコロコロ~~と転がしてグリーンまで乗るでおk

この後、HIO(ホールインワン)も成功しますた(・∀・)ニヤニヤ
あとはマッチでプレッシャーに勝てばいいのですggggg
プレッシャーのせいで、よくパンミしますorz
強くなりたい(´;ω;`)


お☆ま☆け(^ω^)
panya071219a11.jpg
憧れの先輩と(*゚∀゚)o彡゜BL!BL!
PR
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]