忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もTS日記です^p^

昨日は友達と久しぶりにPV行ったわけですよ。
そしたら、雷神同時に発動しているところがみたいと案がw
早速実行したのですが……
08041001.jpg

眩し過ぎて目がアッー

今度は円になって綺麗にみんな死のう
08041002.jpg



08041003.jpg

今度はオルフェのVSで

08041004.jpg

今度は玄のハイプレで

08041005.jpg

どんだけ死にすぎなんだよwwwwwww

そこで、ゾンビのやり方を見極める為にシャワーを食らうことに!
やり方は簡単。
シャワーしてきたら、その魔キャラにすぐ取引して、相手が開いて消してくれれば
ほらぁ~ゾンビのできあがり\(^o^)/
08041006.jpg

自分もゾンビ状態だけど、生きています。
もう一回攻撃を受ければ、今度こそ本当に死にますw

あと、面白いことが!
魅力キャラがゾンビ状態で変身すると、消えます!w

08041007.jpg

08041008.jpg

キエタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

もう朝の4時ころになって流石に眠くなってきたので……
ついに暴走してしまいました(;^ω^)
08041009.jpg
膝枕してもらって……感激です><
羊の胸はなんでやわらかいんだ。
うさこはつるぺたでもいいさっ(*´д`*)'`ァ'`ァ

08041010.jpg

ここにも立派なカップルがここに(ぇ

08041011.jpg
玄の頭をなでなで

PR
08040901.jpg

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (○)  (○) \   ハッ     
    |       (__人__)  | _________
     \      `|  |´   ,/ | |           |
    ノ       ⌒   \  | |           |
  /´                   | |           |  
 |    l                 | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、  | |_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |   



しまったァァァァァァあああぁぁぁぁぁぁぁああぁあああ!!!
音譜まるごと売ったまま、眠くて落ちてしまったああああ

そんな訳で、3周年テント貰えませんでした……(´;ω;`)ウゥッ
こんな屈辱を味わうとは……ッ

すんごく凹んでしまい、すぐ落ちたさ(´ω`)
誰かに慰めて欲しくて、メインでinしてみたらマスターがいた。
マスターも箱開けていねぇ\(^o^)/とか、うさこには音譜5種類しか持ってないとか……
08040902.jpg

本当に嫌な3周年でした……と二人で寂しく会話;w;

べ、べつに欲しいと思ってないんだからねっ(`;ω;´)


悔しいので、キモヘルの為にエブリコイン増殖しようと思いました。

大雨ですよ大雨('`)
寒いので布団にもぐっておりますwwww
本当はキーボードを買いに行こうと思ったけど、大雨の為諦めました。
キーボードはDELLのが欲しいんだけど、ネットで買った方がいいのかなぁ(´・ω・`)教えてエロい人

さて、GVの後に友達のGで会話しておりましてー
もしGVで塔の装備が解禁されたら、引退しちゃうかも……
とか、そんな会話をしていたり;w;
塔の装備は猛烈反対!と掲示板でも色々書き込んだけど、どうなるんでしょうねぇ

とまぁ、気を取り直してマイキャンプを公開したり、本名ただし苗字だけ♪を晒したり、色々と楽しかったよーw
やっぱキモヘルの雰囲気が好き(*´艸`)愛してるぉ♪
憧れのギルドに入ってもう感激ですぉ(*´д`*)

08040801.jpg
久しぶりに友達のメイン(元?w)のキャンプにお邪魔してみる(*´艸`)
ミミックは何wwwww 場違いwwwwww
ガチャのくせに2人で座れるのは予想外でしt

08040802.jpg
プオン可愛いよプオン

マスターもめけずにキャンプを出してみることに!
……楽しすぎてSS撮るの忘れちゃった(´;ω;`)
でも!なかなか素敵な部屋でしたよ♪


さて……姉御を一刻も早く2次転職させたくてばばーっとクエ消化してきますた。
今日もゴスブル(ゴーストブルーの略)クエです♪
08040803.jpg

ピート君、きもいよ^^^^^^

08040804.jpg
久しぶりにノーラに会ったよん♪
ってか、ゴスブル遠いから携帯でゴスブル追加してくれ('A`)
アクアリース転送料たけぇよ\(^o^)/


TMレベルが90になったところで
08040805.jpg

らむあげたまは ねんがんの じらいを おぼえた!
しかし てぃーえむぽいんとが たりなくて ますたーできなかった!

\(^o^)/


友達のGでポイント集めお手伝いしたり、皆さんと協力したりしていたら……
08040806.jpg
3位になっちゃったよ(゚∀。)アヒャ
このGは1位になったことがあるそうでww凄いなぁ・・・w

そして気が付いたら、朝の7時になりますた(:;゚,д,゚:`;)
08040807.jpg
まぁ、これで97→110になった訳ですが
やりすぎたwwwww
ゴスブルクエがうますぎるw



最後に
友達のブログのあちこちがラブラブしてるので、
なんか悔しいからウチもSSうpしてみる( ´,_ゝ`)
08040808.jpg
お気に入りのSSじゃぁっ!


じゃ、また!(´・∀・)ノシ

プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]