忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08040901.jpg

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (○)  (○) \   ハッ     
    |       (__人__)  | _________
     \      `|  |´   ,/ | |           |
    ノ       ⌒   \  | |           |
  /´                   | |           |  
 |    l                 | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、  | |_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |   



しまったァァァァァァあああぁぁぁぁぁぁぁああぁあああ!!!
音譜まるごと売ったまま、眠くて落ちてしまったああああ

そんな訳で、3周年テント貰えませんでした……(´;ω;`)ウゥッ
こんな屈辱を味わうとは……ッ

すんごく凹んでしまい、すぐ落ちたさ(´ω`)
誰かに慰めて欲しくて、メインでinしてみたらマスターがいた。
マスターも箱開けていねぇ\(^o^)/とか、うさこには音譜5種類しか持ってないとか……
08040902.jpg

本当に嫌な3周年でした……と二人で寂しく会話;w;

べ、べつに欲しいと思ってないんだからねっ(`;ω;´)


悔しいので、キモヘルの為にエブリコイン増殖しようと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音符?しらねぇなぁ?
俺もやっちまったよ・・・
ジョイ 2008/04/10(Thu)08:49:49 編集
(´;ω;`)
Σ( ゚д゚ )

じ、じょいもですか……(´;ω;`)
一緒に3周年テントを燃やそうぜ(`;ω;´)(ぇ
らんらんるー 2008/04/10(Thu)15:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]