忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もTS日記です^p^

昨日は友達と久しぶりにPV行ったわけですよ。
そしたら、雷神同時に発動しているところがみたいと案がw
早速実行したのですが……
08041001.jpg

眩し過ぎて目がアッー

今度は円になって綺麗にみんな死のう
08041002.jpg



08041003.jpg

今度はオルフェのVSで

08041004.jpg

今度は玄のハイプレで

08041005.jpg

どんだけ死にすぎなんだよwwwwwww

そこで、ゾンビのやり方を見極める為にシャワーを食らうことに!
やり方は簡単。
シャワーしてきたら、その魔キャラにすぐ取引して、相手が開いて消してくれれば
ほらぁ~ゾンビのできあがり\(^o^)/
08041006.jpg

自分もゾンビ状態だけど、生きています。
もう一回攻撃を受ければ、今度こそ本当に死にますw

あと、面白いことが!
魅力キャラがゾンビ状態で変身すると、消えます!w

08041007.jpg

08041008.jpg

キエタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

もう朝の4時ころになって流石に眠くなってきたので……
ついに暴走してしまいました(;^ω^)
08041009.jpg
膝枕してもらって……感激です><
羊の胸はなんでやわらかいんだ。
うさこはつるぺたでもいいさっ(*´д`*)'`ァ'`ァ

08041010.jpg

ここにも立派なカップルがここに(ぇ

08041011.jpg
玄の頭をなでなで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~
うちも行きたかった楽しそう
仕事辞めてしまおうか…
もも 2008/04/10(Thu)21:10:06 編集
無題
死体率高っ∑(゚ロ゚〃)
でも死体が円になってるのはナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪な感じでいいですねっ。
くた 2008/04/10(Thu)23:22:02 編集
無題
きれいだったのぉー

リアルタヌバニッシュうちもみたかったw
てかハイプレあたらなさすぎww

いぇーぃかぷ-るv
ニヤニヤ(=ω=
2008/04/11(Fri)02:47:52 編集
無題
だいぶ忘れてたけどリンクしたい!トップとこっちどっちのURLにしたほうがいい?
ジョイ 2008/04/11(Fri)10:28:08 編集
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ライジン綺麗に映ってる~vv
やってる本人はいっぱいいっぱいでss撮り損ねちゃったww
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデは非常に萌えました・・・(*・ω・*)ポッ
ヴァレたん URL 2008/04/11(Fri)12:15:02 編集
無題
■ももちゃん
その理由で仕事辞めちゃダメだよww
自分も仕事探さないとダメだし、それに一人暮らしだからねぇ(´ρ`)

■くた
(*´艸`)ウフフ
皆さんいい人ですよーw

■玄
ハイプレはミスしやすくて涙目www

■じょい
TOPでΣd(=ω=)

■ヴァレs
ナデナデはいいよねw
自分もツボだったんで、勝手にSS撮っちゃいました(*´艸`)
らんらんるー 2008/04/15(Tue)13:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]