忍者ブログ
ネトゲばっかです、サーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091301.jpg

レベルアーップ!


誰だかわからない衣装でキャハハウフフしながら狩りましたタノシカッタデス


そんな訳でLv95になり、一番覚えたかった2次Ⅱスキルを習得!

まずはイリュージョンダガーⅡ
091302.jpg

ⅡはⅠと違って、敵を浮かせることが出来ます。
星がキラキラしてて、とても綺麗です(*´ω`*)
しかし、PTだとどうなんだろう・・・
あんま浮かせすぎると迷惑をかけてしまうし・・・心配ですね(;´・ω・A


次に飛刀奪命Ⅱ
091303.jpg

091304.jpg

マジかッけぇぇぇえぇぇえええ!!!!!!111

これが短剣スキルの中で一番好きです!w
ニコニコ動画を見て一目惚れした時からずっと使いたかったスキル・・・!
でも、ピカッと光るので眩しいデス。
ピカチューの100万ボルト?(違

とりあえず2次Ⅱを覚えたので、あとはLv110になるまでマッタリ狩りするかな?
リアルの都合で放置する時が多いので、上がるスピードが落ちるかもしれませんw
あと、パンヤやりたい((





PR
個人HPを復活させてみましたっ・ω・)っ

http://tyupa.yaekumo.com/

個人HPを復活した理由はあるわけで。
なんというか、うん。 そんな理由ですよ(マテ


091201.jpg

フハハハハハ! 私が新世界のネ申だ!!!!!



・・・・・・嘘です、ゴメンナサイ
単なるダーツエモ1等をゲットしただけです。

ダーツエモコンプならず、イベントが終わってしまいました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
3等を20Mくらい買ってもなかなか覚えきれず、諦めましたorz
せめてダーツエモが出る確率は低くてもいいから、覚える確率を100%にして欲しかった・・・
チクショー


九尾ペットが登場!
まさかクリダメUPのパンダではなくて、九尾だったとは
091202.jpg
しかし、そこの皆さん
可愛いと思って、よぉぉぉく見てごらん?

091203.gif

この尻尾をどう思う?


白部分はちゃんと影つけてあるのに、黄土色部分の影が中途半端ってどうよorz
塗り忘れでしょうかw


あとはギルメンと一緒に狩って、レベルを上げたくらいでしょうかねぇ
091204.jpg
Lv.124になりました。
ヴァルキリーが装備できる125まであと少しですが、面倒くさくなってきた
サブ育成に夢中しているので、メインは稼ぎにちょくちょく狩るくらいかなw

最近涼しくなったのはいい事だけど、雷が凄いことに(;・∀・)
怖いので家の中でガクブルしています、コンニチハ



090801.jpg
ちょっと前のSSですが、8人PVやってきました!
激しいバトルの末、2位になりました!><b
ギルメンが「悪魔の演奏は禁止~」と言われたけど、そんなの関係ねぇ!w
アティはこれしか倒せないのです><w


あ、それから ギルメンから凄いビンディーを戴いちゃいました!
090802.gif

これはヤバイくらい強いです!
売るとしたら30M~50Mくらいもしそう?なくらい良品です!w
ビンディーと眼鏡、ストッキングはエンチャ出来ない上にOPがランダムなので、
沢山叩く為には沢山の鉱石が必要になるわけです。
TUEEEE装備を作るには100M↑のお金が必要になるので、とても恐ろしいですねw
あとはLv135になればヴァルハラ水晶が装備できるんだけど、先が遠いです・・・(;・∀・)


あとはフィルを育てたり~
090803.jpg
Lv.90になりました!ヾ(*´∀`*)ノ
2次Ⅱスキルまで@5だ!

プロフィール


HN:
らむ
性別:
女性
忍者ブログ [PR]